買った!開封!どんな感じ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 「モバイルWiFiルーター」買い替え計画中

<<   作成日時 : 2014/08/18 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

薄くて軽くてストラップホールもついていて
LTE通信も可能な「(HW-02E」を購入して使い始めたのが今年の2月
画像
最初は、5時間持てば大丈夫!
いざというときは、カーチャージャーや
モバイルバッテリーで対応すればイイやって思ってたんだけど

本体のみなら軽くて良いよ
そこにモバイルバッテリープラスしたら
重いんだよね。。。。

もうアイフォンとモバイルルーターの二つを持ち歩く事には、なれたので
バッテリー持続時間が、12時間で軽くてストラップホールのある
「Aterm MR03LN」に買い替える事に決めた(`・ω・´)キリッ
画像
とりあえず、もう全く使ってない「Pocket WiFi LTE(GL02P)」
を楽オクで売ってというかもう落札されたから
9月になったら「Aterm MR03LN」を買って
次は、「「HW-02E」を楽オクで売るっていう計画

うまくいけば1万円の出費で済むはずなんだが。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「モバイルWiFiルーター」買い替え計画中 買った!開封!どんな感じ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる