買った!開封!どんな感じ?

アクセスカウンタ

zoom RSS イヤホンのコード

<<   作成日時 : 2014/08/12 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうね毎回、毎回、使うたびにゴチャゴチャ絡まって解くのが、面倒なんです。
画像
ゲーム用には、マイクも音量調節も必要ないから
nanoに付属していたイヤーポッツ使ってるから
収納時にツマミを上げれば絡まり難くは、なると思うけど
それも面倒くさい(´・ω・`)

それとゲームに垂直に刺さってるのも何か危険を感じる訳で
画像
アイフォンに付属していたイヤーポッツもこれでは、
これまた使うとき面倒くさいのとコードに良くないよね(´・ω・`)
画像
そんな訳でゲーム用イヤホンのケーブルを纏める物と
L字変換プラグと
アイフォンのイヤホンケーブルを何とかするべく
お買い物をしました。
早く届かないかな〜

Apple Apple EarPods with Remote and Mic MD827FE/A
Apple
2012-09-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Apple Apple EarPods with Remote and Mic MD827FE/A の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イヤホンのコード 買った!開封!どんな感じ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる