買った!開封!どんな感じ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 目覚まし時計

<<   作成日時 : 2013/01/22 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

向かって左から購入した順番に並んでます。
画像
目覚ましとしては、勿論ですが、ふと目が覚めた時、時間を確かめる目的があった訳で
購入条件は、
1:電波時計
2:目覚まし機能付き
3:バックライト付き
っでどうしてこんなに買ったのかについて一つずつ理由がありまして(^_^;)
ここから軽く説明していこうかと
@カシオ(CASIO) DQD-80J-8JF [温度計付き電波時計]
画像
バックライトが暗めなのとベッドより少し高めのサイドテーブルに置くと時間が見えない
画像
Aリズム時計 8RZ126RH03 [電波目覚まし時計 「スヌーピー R126 白」]
画像
バックライトがオレンジなら見えるのかとただ単に可愛いから買ったけど
やはりベッドから時間が見えない
画像
ここで漸く角度調整可能な物なら良いのかもと気づき(遅っ)
これなら!とこちらを購入
B電波目覚まし時計 ドコデモΣ T-510
画像
好みの角度にもなるし、これなら枕元に置いて使えるから
表示も見やすく良いと思ったのも束の間、、(スヌーズ/ライト)ボタンが正面にある為押し難い事とこれは、個体差なのか不明ですが(スヌーズ/ライト)ボタンを押すとキーンと電子音が鳴るので×
画像
そして最後に(スヌーズ/ライト)ボタンが本体上にあり
トラベルタイプのこちらの商品にたどり着きました。
CCITIZEN (シチズン) 目覚し時計 パルデジットベラR081 電波時計 8RZ081-019
画像
っとまぁ4つも購入してしまいましたが
@は、母の寝室へAは、私のPSデスクの上に
Bは、台所
Cは、私の枕元
にて使用しており決して無駄ではなかったと思いたい。
最後に買った時計CITIZEN (シチズン) 目覚し時計 パルデジットベラR081 電波時計 8RZ081-019
については、こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目覚まし時計 買った!開封!どんな感じ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる